歯医者って何回も行くのめんどくさいですよね

こんにちは

前回のこちらの記事

仮歯が取れてしまった件についてですが

すぐに付け直すのが一番いいかもしれないのですが

また、今月末頃に行く予定があるので

マスクしていたらどうにかなりそうな気がしております

歯医者って何回も行かないといけないので

それがめんどくさいですよね・・・・。

けど、虫歯は直したいし矯正もしたいしで

やりたいことたくさんあります

歯医者嫌いがここまでいい歯医者に出会ったのは

奇跡だと思います。

本当に麻酔を刺す時痛くないので

そこが本当に嬉しいところですね

頑張って虫歯治療を頑張ります!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です