午前中は足元がびちゃびちゃです

こんにちは

午前中は、雨と風が強く足元がびちゃびちゃになりながら

職場に向かっていたのですが、ズボンも濡れて最悪でしたね・・・。

少し憂鬱になりながら、仕事を進めて

お昼になり、ご飯を買いにいこうと思って

外に出ると、めっちゃ晴れてましたね。

しかも、めちゃくちゃ暑い!!

朝は雨と風で少し寒く感じていたので

ジャケットと羽織って出たのですが

まさかの暑い(笑)

汗だくになりながら、お昼を食べにいきましたね(笑)

天気がもう全然分からないです(笑)

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です