面白い資格を取ってみたい!

こんにちは

紅茶が好きでよく飲んでいるのですが

ちょっと、好きすぎるが故に

資格取ってみようかなって思い始めております(笑)

紅茶アドバイザーって資格があるらしく

試験内容はもちろん、茶葉の知識からカップとソーサー

美味しい紅茶の淹れ方など紅茶についての基礎知識を認定する試験です。

取得後は、自宅やカルチャースクールなどで講師活動ができるみたいです!

ちょっと興味がある資格の一つですね!

いろいろと調べてみてそういった資格を取ってみるのも

面白そうですね~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です