三日坊主だけど挑戦!

こんにちは

人って思い立ったらとりあえず、行動してみようと気持ちになりますね

なので、三日坊主だけど弁当作りを頑張りたいと思っております!

昨日から作ってて、お昼が楽しみになりました!

いつもコンビニで買ったり、お店で食べたりとかなんですが

その時って迷ったりするじゃないですか

それが時間もったいないな~って思って

それなら、弁当を作ったほうが良いのではと思いました(笑)

夕飯の残りだったりを少し詰めて

あとは卵焼きをしたり+αで弁当を作っております!

キャラ弁とかも作ってみたいな~って思うのですが

難しそうだけど、楽しそうが一番勝ちますね(笑)

ちょっと挑戦してみようかな!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です