大事な予定なのにピンチ!

こんにちは

正月が終わり、そして3連休ですね・・・。

仕事に身が入りませんね~

やる気がどうしてもなくなってしまいがちです(笑)

仕事はしないといけないんですけどね・・・

しかも、3連休入る間にかぶせ物をするので、仮歯をね

付けてたんですけど、付けて3日後に取れました(笑)

おいおいおい~~~~

しかも、この後大事な予定があるので大変だ!!!!

マスクしてどうにか切り抜けよう・・・。

型取りも終わっているので、今月末には

ちゃんと付けれるはず!

まさかの大ピンチでしたね(笑)

今月末まではマスクが取れません(笑)

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です