復活っ!ホリックさん!

ということで、復活しました~。

 

いやぁ何があったって。

肋骨骨折

ですよ。

第二肋骨と言われるところですね、付け根ですわ。

 

洒落になってねぇです。

本当に辛かった。

痛いし苦しいし、くしゃみも咳もしたら痛いし。

シャワー浴びてて、そのシャワーが痛い。

寝付けなくて、寝れたと思ったら無意識に寝返りして

激痛が走って目が覚めるし。

 

本当に散々でした、

現在進行形で治しているのですが、

治りかけなんですけど、未だに寝返り打つと痛みが走り目が覚めます。

 

寝かせてくれ^q^

 

寝たくても寝れないって本当に辛いです。

 

それはそれとして

 

GWを楽しんだ方も多いことだと思います。

 

自分はチケットを買っていたので、勿体無くて

肋骨折れてるにも関わらず、ニコニコ超会議に行ってきました。

 

えぇ、もちろん。

電車乗ってる時の揺れで痛くて痛くて、

涙流しながら乗ってました。(彼女が隣で涙拭いてくれました、ありがとう。)

アホです。

 

んでまぁ、少しでも楽しもうと思っていたのですが、

薬の効果が切れたタイミングで入場、

ご飯を食べないと薬が飲めないので、真っ先に飲食のコーナーへ、

そして食べ物を食べたあとに薬を飲み、

効果が出るまで喫煙所で待機。

 

↑ちなみにこれ食べました、超美味しかったっす。

 

 

痛みが引いてやっと行動開始っ!

って頃には、ほとんどのイベントが終わりに近づいていました。

 

彼女は自分が喫煙所にいるあいだ、ほかのところを見て回ってたみたいで

彼女は楽しめたそうです。

 

んで!

自分はしょぼくれていたのですが、

怪我の功名か、

はたまたタダでは転ばないというか、

ステージに立っている、ゲストの方たちの多くと

写真を撮ったり、お話する機会がありました!

ゲストといっても、ニコ生主みたいな、そういう一般の人たちではなく。

R藤本さん(ベジータ芸人)

マックスむらいさん(AppBankStore創設者)

みたいな人たちと写真を撮ってもらいましたw

 

んー、その時ばかりはテンション上がりましたねぇ・・・

ニコニコ超会議に行く楽しみは

どちらかというと、

ご飯系と有名人と写真を撮ることになってきているなぁ。

 

もっと頑張ってくれ!ニコニコ本社よっ!!

 

 

てな感じで、私は生きています。

なんとか。

 

骨折にも負けない屈強な身体に生まれ変わるべく、

ダイエットと、

骨折治ってからは筋トレも始めます。

 

俺は強くなる。

ただ痩せるってなっても中々痩せれないと思うので、

 

どうせならコスプレしたいなぁという考えで痩せようと思います。

 

目指すは、マクリー。

 

頑張ります。

 

それではー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です