いやぁ、まいっちんぐ。

どうも(* ゚̄ ̄)/・

ホリックです(」・ω・)

 

タイトル通りまいっちんぐですよ!

 

言葉的に古すぎるけども、それぐらい参っちゃってます。

 

まぁゲームの話なんですけどね。

 

私が大好きなゲーム「OW」こと「オーバーウォッチ」

なんですけども、今回アップデートがあって、

とあるキャラクターの新規追加衣装が来たのですよ!

それがコレ。

マーシーに追加衣装でピンクの衣装がきました!

いや、このキャラクター設定上37歳なんですけど・・・

きついっすわ。

という感じで全然興味をそそられていなかったのですがっ!

なんとこの衣装着ると専用SEに変更されるそうじゃないですか!

 

んー、そうとなっては限定物ということもあり、

欲が出てくるわけですよ。

 

(まいったなぁ・・・)

しかしこの衣装、普通にプレイしていても手に入らないのです。

その入手方法とはっ・・・・

 

「チャリティーに参加」

 

そうこちらのピンクの衣装、

チャリティー募金に参加すると誰でも貰えるスキンなのです。

内容としては、

Blizzard が乳がん根絶のための非営利研究団体「Breast Cancer Research Foundation」と提携して、チャリティスキン マーシー「ピンク」をリリース。このスキンを含めたキャンペーンの収益はBCRFへ全額寄付。2018年5月21日までの期間限定って感じ。

んー、全然寄付するのもいいし、

乳がん根絶なんて本当に素晴らしいことだと思うし。

でもね、高いの。

お値段1620円。

んーパッと買うには悩むなぁ。

このスキンだけだからなぁ・・・

もう1キャラ分あれば買ったんだけど・・・

しかし限定物。。。んーまいっちんぐですw

ちなみに海外限定で

Tシャツも販売

これも欲しい。

OWは本当に素敵なコンテンツですねぇ。

 

今後も楽しませてもらいますよぉ!!

 

それでは次回の更新でー

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です