ポケピとは!!

こんにちは

そうそう、池袋のアニメイトに用事があり

買い物を終えて、小腹が空いたので

何かないかな~って思って歩いてたら

前から気になっていたお店を発見!

それが「MAD CHEFs 池袋東口店」

日本初上陸のインドとネパールで修業したシェフが手掛ける

珍しいインド風ポケットピザのお店!

前から気になってたので、これを機に

食べたいと思いました!

注文したのは、照焼きポケピ!

めちゃくちゃ美味しかったです!

照焼きなんですけど、チーズも入っていて

ものすごく美味しかったです!

しかも、ボリュームも私にとっては丁度良かったです!

ドリンクの数も豊富で、セットメニューもあるので

食べ歩きには最適です!

オススメですよ~!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です