推し活カフェ

こんにちは

そういえば、池袋にある推し活カフェに行ってまいりました

アクリルスタンドを入れるアクリルスタンド(何を言っているのか分からない)

カラーバリエーションが豊富なドリンクなどもあり

すごく推し活をしているって感じがしましたね!

推し活グッズをたくさん購入しそうになり

危なかったです(笑)

けど、楽しい時間を過ごせたかと思います!

ついでにアニメイトまで行って推しグッズも欲しかったものも

購入できて気分が上がりました!

推し活していると、元気になれますね!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です