美味しい焼き芋屋さん!

こんにちは

芋が大好きな人です。

池袋ではないのですが、つくば市に「つくば石焼芋」というお店があり

焼き芋の神様と呼ばれている店主がやっている

焼き芋屋さんの焼き芋も購入してきました

紅はるかを使っておりますが、見てください

この蜜の量!そしてホクホク感がすごい!

ねっとりとした中身がたまりません!

本当にサツマイモだけの甘さ?って疑うぐらいの

甘さで驚きました・・・

これは、私の中での焼き芋ランキングが1位になりましたね・・・

お腹いっぱいでも食べれちゃいます・・・

つくばに行った際にぜひ、立ち寄ってみてくださいね!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です