甘いものが大好きです

こんにちは

最近は、いつでも甘いものを摂取してしまっていることが多く

食べすぎではって少々不安になる時があります。

なので、夜からはお水かお茶を飲むようにして、

お酒はあまり飲まないようにしています

前まではお酒もたくさん飲んでいたのですが

2年前より飲むのを控えておりまして

そこからめっきり飲めなくなってしまいましたね

飲みたいときは、ノンアルかもしくは、コーラとか

炭酸が入ったものを選ぶようにしています

そのせいなのかは分からないのですけど

甘いものを取ることが多くなったのではないのかな?って

思っていますw

なるべく、たくさん取らないように

注意しないといけないですね~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です