冬にはアイスが一番!

こんにちは

寒さが厳しい時期となってきましたが

そんな中で食べる一番美味しいデザートが

「アイス」

暖かい部屋の中で食べるアイスはとても美味しいですよね

バニラアイスやチョコアイス・・・

色んなアイスがあり、夏より冬の方がアイスのストックが多い気がします

一番食べやすいのが私も大好きな「ピノ」

丁度いい量とチョコとバニラのバランスが絶妙にいいですよね!

ガッツリ食べたい時は「チョコモナカジャンボ」

パリパリしたモナカと同じくパリパリしたチョコ

そして、クリームの甘さがいいんですよね~

こう記事を書いててとても食べたくなってしましましたw

家に帰ったら早速、買おう!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です