曇り止めがなくて泣いてます

こんにちは

メガネをかけてて、マスクをするとどうしても

メガネが曇ったりしますよね

曇り止めなんかも購入して切れたので

再度購入したくても

ほぼほぼ、使っているのが品切れだったりしますよね

曇り止めなくても曇りにくいマスクの付け方など

あったりしますが、自分のやり方がうまくいってないのか

なかなか曇らない状態になりにくいですね

冬になると尚更ですよね

曇りに曇って前が見えにくくなるので

早いうちに見つけ出さないといけないですね

よし、今度の土日は曇り止めを探す旅にでようかな

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

レンタルオフィス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です