山芋の鉄板焼きといえば・・・

こんにちは

ふと思ったのが

「鳥貴族」にもう一度行ってみたいですね

行くと絶対注文するのが

「ふんわり山芋の鉄板焼き」

これがもう美味しくてすごく好きなんですよね

1時間のうち2つは注文する勢いです

あと、焼き鳥では

つくねチーズ焼と砂ずり、かわたれ、ピーマンの肉詰め

もも貴族焼など注文します

少し飲みたいな~って思っている時でも

フラッと立ち寄ってお酒と焼き鳥を頼んでいくのがいいですよね

居酒屋とか飲み屋に行ったときは必ず「ポテトサラダ」ですね

これも飲みには外せないですね~

はやく落ち着いたタイミングで

鳥貴族に飲みに行きたいです

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

レンタルオフィス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です