久しぶりのタピオカドリンク

こんにちは

自分の中でまた、「タピオカ」ブームが来まして

久々に飲むと美味しいですね

タピオカブームが到来したときは

街中のあちらこちらにタピオカ屋が立ち並んでおりましたが

現在は数件とかなり減りましたね

めちゃくちゃ暑く、冷たいものが飲みたいと思い

歩いていると、ブーム時期には週2ぐらい通った

タピオカ屋を発見

久しぶりに飲みたくなったので購入

ジャスミンミルクティー

めちゃくちゃ美味しかったです

もちもち食感に後味すっきりのジャスミンミルクティー

ムシムシした季節にピッタリな味でしたね

そういえば暖かいタピオカドリンクもあるみたいなんですけど

熱々だとタピオカで火傷しそうな気がするような・・・

冬になってみてチャレンジしてみます

サンシティー要町

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です