久しぶりの家系ラーメン

こんにちは

今日はあいにくの雨でテンションも下がるし体調もだるく感じますよね

そんな時には「ラーメン」

しかも「家系」

また、家系ラーメンを食べたのが約1年ぶりに食べたので

美味さがさらに倍増していましたね

食べに行った家系ラーメンはこちら

「横浜家系ラーメン 池袋商店 2号店」

こちらに食べに行きました

※写真を撮り忘れるぐらい美味しかったです

店内に入るたちまち元気な挨拶が聞こえ凄い良かったです

最近は胃もたれがすごいので「半麺ラーメン」を注文

半麺ラーメンにはなんとトッピングが

1つ付いてくるとのことだったので、チャーシューを1枚プラス

注文して到着した瞬間

美味しそうな匂いでたまりませんでした

一口目はやっぱりスープから

その次に麺と海苔を一通り食べて

もちろん、ショウガとかニンニクをたっぷり入れて最後は食べ終えました

いや~あとから後悔したのが、「ご飯も頼んどければよかった」

これはご飯が進む味なので、結構食べたかったですね~

スタミナ付けたい時や気合入れたいときに食べると

不思議と元気になりますよね

家系ラーメンに感謝です

目白ガーデン

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です