夏は生ものに注意

どうもホリックです。

夏は味の濃い物よりもあっさりしたものが恋しくなりますよね。

そして、結果的にお刺身とか

お寿司とか、魚介類が欲しくなることが多いと思います。

しかーし、この時期は生ものにご注意を、

お買い物で生魚や生肉をご購入した際には

氷を忘れずに入れてもらいましょう!

ドライアイス100円、等そういうのがあると思うので

ケチらずに購入することをお勧めしますよ(;^ω^)

背に腹は代えられないですからね、

食中毒で倒れるより100円払って済むなら

買った方が絶対いいです(;’∀’)

皆さんもお買い物の際はご注意を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です