池袋の大人の為のネットカフェ

どうも!|ω・`)ノ

ホリックです(‘◇’)ゞ

今日は2本更新で行きたいと思います!

 

さっそくですが、

みなさんネットカフェって利用しますか?

自分は学生時代はよく利用していました!

暇になったらネットカフェで漫画を読んだり

オンラインゲームをよくやっていたので、経験値倍のネットカフェ特典などを

目当てに行ったりしてましたねぇ。

最近は終電を逃したときや、帰るのがめんどくさくなったりした時に

利用するくらいですねぇ。

 

学生が多かったり、ちょっとうるさい時もあったりで

安心してゆっくりと過ごせないから

行かなくなったって感じもしたりします(´;ω;`)

 

しかし!今回紹介するお店は一味違いますよ!!!

なんとビックリすることに

18歳未満利用お断りの大人の為のネットカフェ!!

となってます!

その名も

「Hailey’5 Cafe」さんです!

知ってる人もいるかな?

ここ最近にできた、新しいお店です!

現在は「池袋店」と「渋谷店」の2店舗しかなくて

店舗展開してほしいですねぇ・・・

 

凄いところその1!

ICセキュリティカード付きの完全個室空間!

まずネットカフェで考えられないセキュリティの良さですよね!w

防音効果の高い独立型のルームで全室禁煙・個別空調・個別照明

居心地がいいです!2名での利用を想定した広々とした個室空間は1名でも

ゆったり使えます!

 

凄いところその2!

オートチェックイン&チェックアウトシステム!

ICセキュリティキー、入退場ゲート、チェックインチケットを連携させストレスなくスムーズな利用手続きができます!

 

凄いところその3!

フリードリンク制+αでアルコールも飲める!

アルコールは別料金ですが、お酒が飲めます!

ネットカフェでお酒を楽しみながらネットゲームや

漫画を、素敵な時間を楽しめますね!

 

といった感じで

書けばきりがないのですが^^;

カラオケとかもできたりするみたいですよ!w

 

なんにせよ、「大人の為の」ネットカフェですからねぇ

素晴らしい!(゚∀゚)

 

家でオンラインゲームやったりマンガ読めばそれで済むんですけど

やっぱりすこし違いますよねぇ、ネットカフェに行くってなるとw

今回紹介した

大人の為のネットカフェHailey’5 Cafeさんの

URLは http://www.hailey5cafe.com/

です!

予約して行ってみてはいかがでしょうか?(・∀・)

私は今度行ってみよぉーっとw

それではまた後程の更新で~ ( ´Д`)ノ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です