拙者旅行にいって参り申した。

皆さまどうも(*’ω’*)

ホリックです( ´・ω・`)ノ

先日ですが、旅行に行ってまいりました、

いやぁ、良かったという感想しか出てきません!

温泉旅行だったのですが、

ディナーがバイキング形式でお腹いっぱい頂いてきました(*’▽’)

横になってて申し訳ないです^^;

いやぁ、改めて画像見てあれですけど、

緑がない!w

男にバイキングさせたらこんな物ですよwww

茶色いなぁ(´・ω・`)

いやぁ色々考えたんですよ・・・

ちゃんと映えるようにしようと思ったんですけど、

食欲が勝っちゃいましたよねw

 

他にも

寝る前に旅行にいったみんなで

「ワードウルフ」なるトークゲームをしました、

これがすごく面白くてですね、

ルールとしては、


 

参加者全員が、ある単語(例えば、小学校)を与えられます。

この単語は全員共通ですが、一人だけ、微妙に違う単語(例えば、幼稚園)です。微妙に違う単語を与えられた人が「ワードウルフ」になります。

そして、全員が与えられた単語について会話をします。ワードウルフは一人だけ単語が異なっているので、僅かなズレが生じてきます。

このズレを見抜いて参加者がワードウルフを特定できれば勝ち、バレずに逃げ切れば、ワードウルフが勝ちです。

 


といった感じです。

個人的に「人狼ゲーム」が苦手で(ルールとか役割とかがまどろっこしい

なのでこのゲームが凄く楽しかったです。

旅行ってみんなで何かをしたりして

すごく楽しいですよね!

 

個人的に旅行の楽しみがありまして。

泊まる先のホテルや旅館にある

小さいゲームセンターがあるじゃないですか、

そこにあるパチンコスロットコーナーが

旅行の時に毎回楽しみでして。

今回行った先には

個人的に好きだったパチンコ機の

「CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~」

がありまして!

嬉しかったですねぇ・・・

打ちたかったのですが、100円入れてみたら、

バネがひどくてまともに打てた物じゃなかったので

残念ながらパスしました・・・

筐体を撮ってきましたので、こんな台です!

平和の台ですねぇ。

キュィンという音が印象的な会社ですb

とにもかくにも

旅行先に行くと

古い台が遊べる事が何よりの楽しみ( *´艸`)

結果的に今回行った先では

この台ではなく

スロットの初代モンスターハンターを打ちました

サミーからでたモンハンの台ですねぇ。

まだエンタライズがモンハンを出してなかったころですねb

なんか旅行関係なくなってきた(;´・ω・)

本来であれば

マッサージ(健全な方)を頼もうと思ってたのですが、

予算オーバーでできませんでした(´・ω・`)

でも久しぶりに湯船に浸かれたので、すごく気持ちよかったです!

家ではもっぱらシャワーオンリー(´;ω;`)

ユニットバスは辛い(’A

今度引っ越しするときは

綺麗なお風呂がある所にしよう、そうしよう。

みなさんもこの時期旅行に行く方多いのでは?

ぜひとも皆さんがおすすめの旅行先が

ありましたら教えてくださいね!

池袋ホリックでしたー( ´Д`)ノ~バイバイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です