龍角散の粉の方が喉にいいらしい

こんにちは

喉の調子もだんだんと良くはなっているものの

まだまだ、本来の喉の調子までは戻ってはないので

なにか、回復にいいものないかな~って

ネット検索してたら、良い記事を発見!

龍角散の粉タイプが一番喉に効くとのこと・・・。

レトロ感のある缶に入った粉状のやつですね

Twitterで話題になってたので

今度試してみようかと思います。

今までは、通常ののど飴を食べていたので

粉の方であればすごくよくなるかもしれないですね~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です