まだまだ本調子じゃないです・・・。

こんにちは

喉をやられて、本調子ではないですね・・・。

まだ、少しだけのイガイガしてますね・・・。

あと、喘息の症状も出ている感じがしているので

咳が酷い時は、吸入薬をして夜寝てます。

咳がひどすぎて、夜中何回も起きてしまうので

寝る前に吸入薬をして寝て安定にさせて

寝る用に心がけております・・・。

昨日とか、咳がひどすぎて1時間に1回は起きてお水を飲んで

やってたので、途中で吸入薬を思い出しました(笑)

もっと早くに気が付けばよかった(笑)

とにかく、喉を壊してから喘息が出てきたので

病院を行くしかないですね・・・。

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です