今日が春一番らしいですね

こんにちは

今日はなんだか風が強くて自転車で前に進みずらかったです(笑)

ニュースを見たら、今日は春一番らしいですね~!

通りで、風が強いわけだ・・・

風と共に来るのが花粉

どうにかこうにかして、防がないと・・・。

鼻もズビズビ、目はかゆかゆになります(笑)

風が強いので、前髪がもうオールバック状態でした(笑)

折角セットしなのにな~って

ちょっとテンションが下がりましたね・・・。

そろそろ暖かくなってくる頃なので

体調の変化には気を付けましょうね!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です