昨日の雪がすごかった

こんにちは

昨日は雪がえぐかったですね~

履いてくる靴を間違えて

足元べちゃくちゃでした・・・

めっちゃ冷たいし寒いしでテンション下がりましたね~

寒すぎてすぐにお風呂に入りました・・・。

体の芯からじわ~っと温まってきましたね・・・。

遅くなるにつれ大雪になってきて

さらに雷まで!!

なんだかニュースで見たんですけど、かなり珍しい現象らしいですね~

びっくりしました!

今日は雪も止んでよかったんですけど

道が凍結してたりすると怖いので

ゆっくりとペンギン歩きで歩いてました

すごく降ってはすぐ止むのが関東の雪って感じですね~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です