映画館に行くぞ~~~~!・・・・あれ?

こんにちは

土曜日はゆっくりと映画を見たいな~って思って

映画館のサイトを見ていたのですが

通常の席とは違う+で金額かかるけど

いい席で見る映画もいいな~って思いましたね(笑)

折角ゆっくりできる日だったのでね~

いろいろと上演時間とかも確認したりしてたのですが

結果的に映画は諦めましたね(笑)

選んでいるうちに「ネトフリとかアマプラとかで配信されるんじゃない?」って

思ってしまって・・・

現代人のいけないところ・・・。

映画館で見る楽しみがなくなったなって思った瞬間ですね・・・。

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です