結局安定のすき家

こんにちは

14時頃からお昼を食べようと街中をさまよって

結局、すき家でご飯を食べました(笑)

最初は洋食でと思って探していたのですが

なかなか、この時間帯でも混んでたので

断念しましたね・・・

次はラーメン!ラーメンだったらと思って何件か

外にあるメニュー表を見たりしたのですが・・・

しっくりこず・・・

そうこうしているうちにもう時間は15時

めちゃくちゃお腹も空いていたので

結局すき家に決定(笑)

安定のおいしさでしたね~

胃が落ち着きましたね!

時間がある時に、ゆっくりお昼ご飯を考えようと思いました(笑)

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です