ゼリーの革命的な食感!

こんにちは

朝からゼリー系が食べたいと思い

コンビニに行っていろいろ探していたら気になる商品を発見!

それがこちら

inゼリー まるでももの食感

パッケージからでも美味しそうな感じがしたので

購入して食べてみたら・・・・。

めっちゃももの食感がする~~~~~~~

美味い!!!

これはハマってしまう食感!!

しかもヘルシー87kcal!!

朝から満足しましたね(笑)

こういうエナジーゼリーってたまに食べたくなるんですけど

こう毎回味が同じでちょっと食感も飽きるんですよね

これはめっちゃ革命的だと思います!

他の味でメロンもあるみたいです!

気になった方はぜひコンビニなどで見つけて買ってみてください!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です