寝る前に温かい飲み物を

こんにちは

寒いのでずっとお家で布団にくるまってゲームや動画を見ていたですね・・・。

もう寒いから、外に出たくないです・・・。

温かい恰好して、ゆっくりと過ごしたいですね~

冬場は、寝る前にホットミルクを飲んで寝ることに

ハマっております(笑)

お風呂も入り終わって、体が冷えてきたタイミングで

ホットミルクを飲んで体を温めて寝る。

冬場はそのようにしております(笑)

ホットミルクとかホットココアとか

温かい物を飲んで体を暖かくして

寝るとすごくすんっと寝れる気がします(笑)

寒い時期限定なので、今のうちに堪能しておかないと!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です