寒い日にはやっぱりお風呂!

こんにちは

お風呂が気持ちいい時期ですね~

毎日湯舟に入っております(笑)

ただ、前までだとなかなか湯舟に入る機会がなくて

ちょっとめんどくさかったりするので

あんまり好きではなかったのですが、ここ最近では

湯舟に入るのもありだなって思いましたね~

寒くなってくると、入浴剤を集めたくなりますよね~

現在進行形で、入浴剤を探しております(笑)

いい香りのものから面白いものまで

いろんなサイトを見て気になったやつを購入しております!

だた、色付きのものとかだと浴槽に色移りするのではないかと

気になって、なかなか難しいところではありますね~

ラッシュの入浴剤とかも使ってみたいのですが・・・

浴槽に青色が若干移ったりすると大変なので・・・。

あまり色移りがないものなどを買って

寒い日は楽しみます!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です