立て続けの大型イベントがたくさん!

こんにちは

先週、先々週と池袋ではイベントがたくさんありましたね~

先々週は、池袋ハロウィンコスプレフェス2023

池袋を舞台としたコスプレイヤー・カメラマンが参加する

日本最大級のハロウィンイベント!

そして、池ハロアンバサダーにはなんと「小林幸子」さんが就任

マジで豪華すぎる(笑)

アニメイト前の公園からサンシャイン通りまでをレッドカーペットがあり

そこをコスプレイヤーさんたちが歩くのですが、すごい人がたくさんいました

そのため、その週はアニメイト付近、サンシャインシティ付近は

なかなか、行けなかったです・・・。

そして、先週はこちら

アニメイトガールズフェスティバル2023(AGF)が

開催されました!

アニメ・コミックス・声優・グッズ・コスプレなど

乙女のためのすべてが池袋に集まるイベントです

毎年、行きたいなって思って

なかなか、参加できないのが正直なところです(笑)

新しい乙女コンテンツとかもあったりするので

気になりはしますね~

いろんなコンテンツがたくさんあるので

新たな出会いにドキドキワクワクなイベントですね!

来年こそは行きたいと思います!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です