池袋で行われたイベント

こんにちは

8月に入りまして、各地でお祭りなどが開催しておりますね!

そして、池袋でもお祭りがありましたね~

8月3日は「Harezaの日」として8月3日~8月6日までの4日間に

『Harezaの日 3rd Anniversary SUMMER FESTIVAL 2023』が

開催されました!

会場は中池袋公園(アニメイト本店前)

初日のオープニングイベント&スペシャルコンテンツはなんと!!

アニソン界のおしゃべりクソメガネことオーイシマサヨシさんが

区長と打ち水イベントをしておりました!

そして、オーイシマサヨシさんによるアニソンライブも

盛り上がったみたいですね!

そして、8月4日はなんと「DJ KOO」さんがDJ盆踊りをして盛り上げ!

しかも、その時に「郷ひろみ」さんも来てライブをしていたみたいですね!

これは激熱でした・・・。

他にもアニソンダンスやアニソン盆踊り、アニソンDJ、アニソンライブまで

様々なコンテンツで盛り上がっておりました!

池袋らしいイベントでテンションあがりましたね~

この日は日程が合わず私は行けなかったです・・・(泣)

Twitterなどで情報を見ておりましたが

ものすごく盛り上がっていましたね!

こんなイベントがたくさんできるといいですね~~~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト|ナースのHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です