夏といえば水族館!

こんにちは

夏は涼しいところで過ごしたいですよね~

川や海もありなんですが!

やっぱり、水族館が一番いいですよね!

見てても涼しいし、体感でも涼しいし

一石二鳥です!

ということで、サンシャイン水族館に行きたいと思ったのですが

さすが、夏休み・・・

すごい人でなかなか入れなさそうです(笑)

去年も夏休み頃に遊びに行ったのですが

凄い人だったのを覚えております(笑)

涼しいし、サンシャイン水族館はペンギンも見られますからね!

夏が終わったあたりで、水族館に行こうかな!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です