数十年前はそんなに暑くなかった気がします

こんにちは

暑すぎて、数分歩いただけで、水分を欲してしまいますね

一気に飲むとペットボトルとかだと

すぐに半分ぐらいはなくなりますね(笑)

そのぐらい今年の暑さはヤバイらしいです

ニュースでも過去一暑い日などと

天気予報では言ってますね~

数十年前とかは普通に30°以下らしいですからね~

いいな~、その時代に戻りたいですね(笑)

確かに小さい頃はそこまで暑くなかったような気がしますね

元気いっぱいに外を駆け巡ってましたね(笑)

大人になってから、プールとか行きたいんですけど

そのためには一度体を絞らないといけなくなってしまいましたね(笑)

今年の夏も思い出として、どこかにお出かけしたいですね~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です