セミ(蝉)ファイナル

こんにちは

昼間にお出かけするのには、厳しい暑さですね

お昼に丁度予定が入ってたので、お出かけをしたのですが

もう、扉を開けたら熱気がすごかったです

まだ7月なので、8月はどんだけ暑くなるんですかね

あと、そのお出かけで信号待ちしてたら

電信柱の下に蝉がいたんですけど

待ってる最中にいきなり暴れだしました・・・

そう、セミファイナル

それに驚いてマジでビビった声出してしまいました(笑)

回りの人達に申し訳ないぐらい(笑)

全然触れるので、近づいたら取れるんですけど

全然遠い方に行ったんで無視しました(笑)

いや、虫とか平気なんですけど

生きているのか分からないのには本当にビビります(笑)

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です