アイスでの失敗談

こんにちは

アイスが食べたくて、暑い中買いに行ったんですけど

保冷用バックを忘れてしまい

とりあえず、他に買った冷たいものの間にアイスを挟んで

チャリンコで安全運転で急いで帰りました。

無事にアイスは溶けずに済みましたね~

いや~、過去にアイスで失敗したことがあって

普通に、買い出しをしてて

帰りはまっすぐ帰る予定でしたが、

途中で買い忘れたものが発生したので

ドラックストアによって買い物をしてたんですが

完全にアイスの存在を忘れて、化粧品やら入浴剤、柔軟剤とかを

いろいろと吟味してて、買い物を終わって

家に帰って、食材を冷蔵庫に入れてた時に

アイスが見えて、完全に溶けてましたね~

なので、そのまま冷凍庫へ入れました(笑)

食べる時、袋から取り出すのが大変でしたね(笑)

もうそんな事が二度と起きないように

アイスは絶対に買っても買った事を忘れないようにしないとですね!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です