猛暑のため日焼け対策

こんにちは

今日は気温がものすごく高いらしいですね

なので、日傘を持ちました!

しかし、失念していたことがありまして・・・

日焼け止めを塗るのを忘れてました(泣)

と言っても、約1年前にまだ半分しか使ってない

日焼け止めがあるんですけど

使用期限は約1年とのことで

新たしいものを買わないといけないなって

思いましたね~

クリーム系はなんだかべたつくので

去年はジェル状の日焼け止めを塗ってましたので

今年もジェル系でいこうと思います!

いろいろ種類があるので、肌に合う合わないで

選ばないといけないですね~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です