朝から特別なご飯を・・・

こんにちは

お夕飯が最近、すぐにお腹いっぱいになってしまうので

残った分は朝ご飯に食べるのですが

昨日のお夕飯はなんと「ウナギ」

うな重をお家で作って食べたのですが

あと、一切れが食べれなくて泣く泣く

朝ご飯へとなったのですが

朝起きてご飯食べようと思い冷蔵庫を開けたら

鰻があって、それを卵とお米でおにぎりにして

特大おにぎりをなったのですが

朝から鰻が食べられるのは

本当に幸せを感じましたね~

めっちゃ美味しかったです!

朝からエネルギーたっぷりでしたので

今日1日は頑張れそうです!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です