土砂降りでビニール傘を購入(泣)

こんにちは

雨続きで、足元がびしょ濡れになっておりますね

しかも、最悪なことに

行きは雨降ってなくて、なんとかく太陽が見えたので

傘を持っていかなかったのですが

お昼ぐらいになるとすごい土砂降りの雨

バケツをひっくり返したぐらいの勢いで

降っていたので、雨宿りのため10~15分ぐらい

建物の方へ避難しておりました・・・

雨が弱まったタイミングでダッシュでコンビニに行き

ビニール傘を購入しました

こういう出費が少し痛いですよね・・・。

しかも、家にもビニール傘が何本かあるので

これ以上増やすとちょっと置き場所がなくなってしまいますね

ん~、折り畳み傘買っちゃおうかな・・・

その方が良い気がしますね(笑)

ちょっと購入を考えてみようっと

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です