睡眠の低下

こんにちは

最近あまりよく寝れてないですね・・・

睡眠・運動・食生活は大事ですね

睡眠と運動に関しては、全くもってできていないので

その辺をどうにかしっかりと出来ないといけないですね・・・

いつも怠さがあるので、体が動くうちにしっかりと

やっておかないといけないですね・・・

家にリングフィットアドベンチャーがあるので

それもいいかなって思っていたのですが

なんせ、日当たりの悪い部屋なので、日光をなかなか浴びれません(笑)

そしたら、外で軽いウォーキングしてもいいかな~っておもっております。

それにしよう!

天気がいい日はウォーキングで、悪い日はリングフィットしよう!

睡眠の改善をしていくぞ!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です