この時期の服装に困る

こんにちは

夏なのか春なのか分からない季節が続いておりますね~

毎日のように服装に困っております(笑)

今日は、夜から肌寒くなるから~ジャケットを持っていきたいけど

お昼はなかなか暑いとか

そういう時が一番困りますよね~

あまり、荷物になるのはちょっと避けたいってのもありますね(笑)

天気予報はちゃんと見ておかないといけないですね~

特に朝起きると部屋が少しひんやりとしているので

ちょっとだけ、肌感がバグるんですよね(笑)

少し寒いかって思ってジャケット持っていくと

外出るととても暑いとかね

あるので、どちらかはっきりとしてほしいものですね~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です