やっと食べれたあぶらそば

こんにちは

美味しいもの食べるとすごく幸せを感じますね~

例えば、ラーメン

初めてですが、池袋にある「瞠」に行けました!

いつも行くと満席でなかなか食べられずにいたのですが

今回は、たまたまオープン時間ぐらいに池袋にいて

丁度、お腹もすいていたので行ったら席が空いてたので

やっとの思いで食べれました(泣)

初めてなので、注文したのは「あぶらそば」

チャーシューも美味しいし、魚介系の出汁が聞いてて

とても美味しかったです!

そんな中味変で、自家製えび油という調味料が置いてて

これをかけて食べたのですが、またこれが旨い。

海老の香りがすごくしましたね!

また、次行ける機会がある時は別のメニューも食べてみたいと思います!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です