久しぶりの投稿です

こんにちは!

久しぶりの投稿となりました・・・

というのも

実はコロナに感染しておりまして

療養しておりました・・・・。

ブログを楽しみにしていた方には本当にご心配をおかけしました・・・

症状としましては、喉からきましてね

そこから熱が一気に上がり、ふらふらになりながらも病院で検査

見事に陽性判断でした。

そこからは、保健所からの連絡を待ってホテル療養しておりました。

3日目までは熱が全然下がらなく咳もめちゃくちゃ出ましたね

しんどかったです。

幸いにもワクチンを3回打ってたのでなんとか重症化は防げました

こればかりは安心しましたね・・・

コロナにかかってからというもの

手洗い・うがい・消毒を徹底的にやるようになりました

また、かかるかもしれないので、気を引き締めて

日々を過ごしていこうと思います

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です