池袋の街が紹介されてましたね!

こんにちは

つい先日、何気なく夜テレビを見ていたら

「世界ふしぎ発見!」にて「池袋」特集がされていましたね!

みなさん見ましたか??

テレビを眺めてた瞬間、いきなり見知った街並みが現れたので

びっくりしましたねww

池袋のスポットや街の歴史など

様々紹介をしてて、観光客が戻ってきたらいいなって思っています(笑)

まだ、私自身いけてない場所なども

あるので、この機会に池袋散策してみてもいいかな~って

思ってます(*´ω`*)

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です