25円で提供!?

こんにちは

野菜や果物、天候や気候に合わせてブレンドした

スパイスをスープで仕上げるカレーの「もうやんカレー」

2月25日に「もうやんカレー25周年祭り」が

もうやんカレー池(池袋店)で開催されるようです。

なんと、イベントでは通常1,100円のところ

25円で提供するとのことです!

目を疑いましたねw

そんな値段で!?しかも、カレーブュフェが一日中ですよ!

本当に大丈夫なんですかね・・・??ww

食べに行きたいのですが、平日のお昼でさえもすごく並んでいるので

イベント当日は物凄く並ぶ勢いですよね

オープン前にも並んでおかねばww

カレーも美味しいですし、たくさん選べてしまうので

たぶん、何食べる悩みますねw

ぜひ、2月25日に「もうやんカレー」へ食べに行ってくださいね!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です