カラフルないけふくろうを発見

こんにちは

JR池袋駅構内で待ち合わせ場所として有名な場所

いけふくろう像が

編み物で色がカラフルになっておりました!

池袋のまちが彩り豊かに編みくるまれる

イベント限定でいけふくろが編みものに包まれております!

ケイトを使って公園の樹木や建築物を編みくるむ「ヤーンボミング」を

通して、池袋に愛着を持つ人々と一緒に新しい池袋の

アートとカルチャーを創出するプロジェクトみたいですね!

なんと約480名の方が編んだ5,000枚越えのモチーフで

公園の樹木など編みくるむアート展示が現在行われています!

期間は2021年12月1日~2022年1月31日まで開催中!

イケ・サンパークやJR池袋駅構内のいけふくろうなど

カラフルな編みものに包まれた姿を見てきてくださいね~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です