掃除が少し進みました!

こんにちは

年末に向けて、掃除を少しづつやっておりますが

水が冷たすぎる(泣)

お湯を出すとガス代とかがもったいないと思って

ずっと、水で掃除してました!

とりあえず、水回りでもある「キッチン」と「トイレ」を綺麗にしました!

普段掃除しない、細かい箇所などを中心に磨きに磨きをかけましたね~

水あかとか、鏡の光沢感とかをやってたので

時間があっという間でしたね~

排水溝の中とかすごい宇宙を感じるような汚れがたくさんあったので

キレイに落とせたので、達成感が違いましたねw

まだまだ、年末に向けて少しずつ掃除を進めていくぞ~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です