急に冷え込みましたね

こんにちは

急激に冷え込みましたね!

朝起きてびっくりしました!

部屋が冷え冷えすぎて

お布団から全然出れなかったです

(半袖半パンで寝てたのでそりゃ寒いわってなりましたね)

顔洗うのも億劫に感じる季節ですよね

キンキンに冷えてる水で顔を洗うと

めちゃくちゃ頭も冴えるし、目も開くので

気持ちはいいですよ

しかし、服装にめちゃくちゃ困る!

外は寒い、室内は暑い!

上着を脱げる形で着こんでも、夜など外は寒い

めちゃくちゃ悩みますね・・・

ヒートテックを1枚着てたらいいんですけどね・・・

それでも、室内が暑い時ありますけどねw

まぁ、一番は風邪をひかないようにすることですね~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です