ハンドクリームで保湿を・・・

こんにちは

乾燥し始めて、お肌もカサカサしておりまして

ハンドクリームを塗りたくっている毎日です

乾燥していると、どうしても静電気が発生しやすいので

その防止でハンドクリームをやっています!

たまに、塗りすぎて手がベタベタになったりしますね・・・

何かに気を取られてて、手元を見ると

めちゃくちゃ出てたりとかあるので

量には注意ですねww

ハンドクリームは香りによって何種類かまとめて買ったりしますね

仕事中などは、スッキリする香りとかなど

使ってリフレッシュです!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です