料理は気持ちが大事だと思う

こんにちは

お家で餃子を作って食べるのって

すごく楽しいですし、美味しいですよね

凝った料理をする時って

失敗しないかな・・・美味しいかな・・・って

とても不安になりながら作ったりするのですが

意外と作ってみて失敗することなく作れたので

出来上がりと同時に不安も一気に消し去りましたw

作ってみて良かったってほんとに思いますよね!

今度は料理ではなくて、お菓子作りに

久々に挑戦してみようかと思います!

クッキーかスコーン・・・どっちを作ってみようかな~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です