カバンの中に物がいっぱい

こんにちは

お出かけする時ですが

なにかと必要なものをカバンに詰め込んでしまい

結局はめちゃくちゃ重たくなるんですけど

こんな経験あったりしませんか?

とりあえず、入れるものと言えば

財布、定期カード、マイバック、飲み物、メイクポーチ

ぐらいだとは思うのですが

私の場合だと

先ほど、言った持ち物の以外に

薬ケース、ペン、折り畳み傘、ポケットティッシュ、ウェットティッシュ

ハンカチ、マスクの予備(5枚)、アルコール消毒(液体タイプ・ジェルタイプ)

多分、その他にももっとあるかもしれないのですが

言ったものだいたいはカバンに入れてますね

お出かけ中に、怪我とかしたらとか、マスクが切れたりしたら~って

考えてしまい、結構な量を持っていてしまいます

あまりにも詰め込みすぎると、お出かけしているのに

疲れてしまったりするので、なるべく心配のないように

徐々に減らしていくようにします・・・

心配性なんですかね・・・

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です