炭酸が飲みたい気分

こんにちは

ん~どうも最近は炭酸が飲みたい気分ですね・・・

さっぱりした飲み物が欲しくて

ついつい炭酸を選んでしまいますね~

しかし、炭酸もいろんな種類があるので

どれにするか迷う・・・

コーラもいいけど、三ツ矢サイダーもいい・・・

迷った挙げ句選ばれたのは「マッチ」でした

このさっぱりとして微炭酸なのがいいですよね

学生時代は夏場かなり飲んでましたw

この味を求めていたので

選んで正解だったな~

ドリンクとか今日はこれ!っていって

いざ飲んだりするとちょっと違うな・・・って

なったりしやすいですよね

ただこれがドンピシャにハマったときは

なんだか嬉しい気持ちになりますよね~

今日はこのマッチを飲んで

頑張りますよ~~~

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

レンタルオフィス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です